> > アフィリエイトとは難しい? > > アフィリエイトとは難しい?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイトとは難しい?

102457.jpg

アフィリエイトとは


アフィリエイトとはwebサイトやブログ・メールマガジンなどから企業のサイトや商品ににリンクを貼って紹介料をもらう行為です。
主に商品やサービスを購入してもらわないと報酬を受け取れませんが、リンクをクリックするだけで報酬をもらえるものもあります。
サンプルを見てもらえばわかると思います。

広告のサンプル

上の広告から商品を買うと楽天から私に広告料が入ります。

良い所と悪い所を書きます。
アフィリエイトの良い所
●全くのノンリスクで始められます。
●普通の商売の様に在庫リスクはありません。
●webサイトが見られるのなら24時間365日稼働して稼ぐことが可能です。

アフィリエイトの悪い所
●参入障壁が低いのでジャンルによっては競争過多です。
●時間を掛けたというだけでは商品が売れません。
●売れるのに時間が掛る。

悪い所に書いてますが誰でも始められるのですが、お金になるのに時間が掛るので挫折しやすいという感じです。
ですので自分の得意な事や好きな事をブログで書いていくことを勧めします。

副業的アフィリエイトの勧め


上に書いたようにアフィリエイトは挫折しやすいです。
まず最初作ったサイトでは稼げないと思います。何度も失敗を繰り返して自分なりのノウハウを高めていくといった感じです。

何故失敗しやすいのかというと根気よく続けられないという事と独自のコンテンツを創りあげれないということです。
何故独自のコンテンツを創りあげられないかというとあまりそのジャンルが好きな事ではなかったり、稼げるという理由で最初するからだと思います。

そこで副業的アフィリエイトといって自分の情熱を捧げるものをアフィリエイトブログとして作ってみてはどうかと提案します。
まずはじめにジャンルを決めてブログを作ろうでも書いてあるのですが、自分のされているお仕事についてでしたり、自分の趣味をアフィリエイトブログとして発信していけば情熱を持った文章が書けるので他と違うコンテンツになるはずです。

そのジャンルがアフィリエイトとマッチしないかもしれませんが、まず最初のブログで挫折すると次に移行するのが難しくなるのです。
トライ・アンド・エラーはアフィリエイトでは普通なのでまずは挫折しにくい物で始められるのが良いと思います。

コメント


管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。