> > 初心者用クリック課金の忍者AdMaxの広告を入れてみよう > > 初心者用クリック課金の忍者AdMaxの広告を入れてみよう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初心者用クリック課金の忍者AdMaxの広告を入れてみよう

kiji12.jpg

忍者AdMaxは初心者向け


記事も増えてきたのにどの広告を付けたらいいのか分からないという方は初心者向けのクリック課金広告をオススメします。
その名前の通り広告をクリックしたら広告料が入ります。商品を買ったりサービスに登録してもらう事をすることがないのでだれでも簡単です。

その中でも特にサイトの申請もしなくても簡単に広告が付けられる忍者AdMaxというのがあります。

忍者ツールズのアカウントがあれば誰でも始めることが出来ます。

使い方


使い方は簡単です。
kiji12_1.png

ログインして右上の広告枠を追加をクリックし

kiji12_3.png

広告名を入れます。分かりやすい名前がいいと思います。
下のサイズですがデフォルトの300x250にしました。この大きさはピクセル単位です。

kiji12_4.png

オーバーレイ広告というのはスマーフォンでサイトを見た時に画面に追従してくる広告のことです。特に無いのでそのまま。
サイト属性はアダルトサイトではないので一般です。
アダルト広告を出したくないので出さないにチェック。

kiji12_5.png

サイト情報とサイトのURLを入れて次へをクリック。
下にサイトの説明とかありますが飛ばしても大丈夫です。
これでサイトの広告タグが出てくるのでブログに貼り付けるだけです。
普通はサイトの申請をしてチェックされてから広告のタグが出してもらえるのですが忍者AdMaxはこれだけで終わりです。

ブログに貼ろう


kiji12_6.png
FC2ブログの管理画面からプラグインの設定を選びます。

kiji12_7.png

公式プラグイン追加を選びます。

kiji12_8.png

プラグインの画面に変わるのですが中断にフリーエリアというのがあるのでここに先ほどもらった広告タグを貼り付けて自分の好きな位置にプラグインを持っていけば終了です。
このサイトは右上に貼り付けております。

コメント


管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。