> > ブログ作りの為にPCを買おう > > ブログ作りの為にPCを買おう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ作りの為にPCを買おう

080952.jpg

パソコンを買いましょう


今はスマホの時代でスマホで全ての事を済ませてしまう時代です。
WEBサイトを閲覧するのもスマホで十分なのですがアフィリエイトブログを作っていこうとすると大変です。
多分、スマホだけでブログの更新をしている人がいると思いますがアフィリエイトを主体としたブログですとASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)の登録やらアフィリエイトコードをブログに入れていくのも一苦労だと思います。

PCがないと編集できない


PCが無いと私の場合記事の編集が出来ません。
上にも書きましたがASPからもらったアフィリエイトコードをコピー・アンド・ペーストするのも大変です。
画像編集も大変です。PCですと強力な画像編集ソフトが有りますがスマホですと出来ないことはありませんが時間がかかります。
自分ですとPCで10分で出来るものがスマホで同じ事をすると1時間とか掛かると思います。
作業効率や後々大きくアフィリエイトをしていこうと思ってもスマホだけでは限界があります。
是非PCを持っていなければ買って下さい。

高いパソコンを買わなくていい


アフィリエイトブログの執筆・編集とWEBサイトのブラウズだけなのでそれほど高いPCを買わなくても良いです。
Amazon楽天を見てみても大体4万円代から有り、それぐらいの価格のPCで事が足ります。
それほどの出費ではないので是非買って下さい。

このサイトはPCで作業することを前提に記事を書いていきます。

コメント


管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。